パナブログhttps://panablog.netSun, 14 Apr 2024 04:41:16 +0000jahourly1https://panablog.net/wp-content/uploads/2022/07/cropped-4495bed8051fcc9fd4ac4bababda36e3-32x32.pngパナブログhttps://panablog.net3232 パナのドラム【NA-LX129B】前年モデルとの違いは6つ!https://panablog.net/wash-lx129b/Sat, 12 Nov 2022 09:21:41 +0000https://panablog.net/?p=3361

パナソニック・ドラム式洗濯機の2023年モデル「LXシリーズ」の特徴をどこのメディアよりも分かりやすく解説します! この記事では最上位モデルである「LX129B」を中心に、昨年モデルとの違いを分かりやすくお伝えしますね。 ... ]]>
ミラーリングとキャストの違い【スマホとテレビ・カーナビ連携】https://panablog.net/mirroring-cast-chigai/Sat, 30 Jul 2022 03:05:20 +0000https://panablog.net/?p=2619

今回は「ミラーリング」と「キャスト」の意味や違い、関連キーワードについて分かりやすく解説します。 「Chromecast」や「Chromecast built in」など、似たような言葉が乱立し、僕自身が迷子になっていま ... ]]>
【スマートテレビ】ビエラOS vs Android(Google TVとの違いも解説)https://panablog.net/viera-vs-android/Mon, 27 Jun 2022 02:46:17 +0000https://panablog.net/?p=2456

昨今テレビは「見る」モノから、アプリなどを「楽しむ」スマートテレビへと進化。 モデルによっては使い方が昔と大きく変わっているんですね! そこで今回はスマートテレビの核となる「OS(オペレーティング・システム)」に着目した ... ]]>
【ビエラ】アプリの追加・削除ガイドhttps://panablog.net/viera-apps-install/Thu, 09 Jun 2022 10:44:20 +0000https://panablog.net/?p=2405

昨今テレビにインターネット機能が入っているのは当たり前となり、気軽にYouTubeやNetflixなどのアプリを大画面で楽しめる時代となりました。 まるでスマートフォンをそのまま大きくしたかのような機能性があるんですね。 ... ]]>
【パナソニック・タテ型洗濯機】2022年モデルの進化ポイントは3つ!https://panablog.net/wash-tate-2022-23/Thu, 21 Apr 2022 01:47:06 +0000https://panablog.net/?p=2162

待望のタテ型洗濯機2022年モデルの特徴をどこのメディアよりも分かりやすく解説します! 昨今、ドラムの人気が高まっているとは言え、タテ型もまだまだ根強い人気があります。 そのタテ型の中でも毎年人気1・2を争うのがパナと日 ... ]]>
【オーブンとグリルの違い】使いこなし完全ガイドhttps://panablog.net/oven-grill-chigai/Fri, 15 Apr 2022 13:23:05 +0000https://panablog.net/?p=2112

突然ですが質問です! お使いのオーブンレンジの「オーブン」と「グリル」機能使ってますか? 販売店で同じ質問をすると「使うのはあたためだけで、オーブンとグリルはほとんど使ってない」という方が大半。 原因を聞くと「使い方がよ ... ]]>
NE-UBS10A【2023年ビストロ新商品】を現役販売員が3ポイント解説!https://panablog.net/range-ubs10a/Sat, 09 Apr 2022 04:59:45 +0000https://panablog.net/?p=2050

パナのオーブンレンジ「ビストロ」2023年モデルの特徴をどこのメディアよりも分かりやすく解説します! 最上位モデル「UBS10A」を中心に、旧モデルと比較して進化した点を大きく3ポイントに分けて解説します。 この記事を読 ... ]]>
「ナノイー」と「ストリーマ」を徹底比較【圧倒的でした】https://panablog.net/nanoe-vs-streamer/Tue, 15 Mar 2022 12:27:45 +0000https://panablog.net/?p=1960

最近の家電ってモノによってはマイナーチェンジを繰り返してたりするのですが、空調機器(エアコン・空気清浄機)に関しては昨今の空気品質や除菌意識への高まりにより、進化がすごいんです。 そして本日は空調機器の代表メーカーでもあ ... ]]>
【2024年版】Amazonアソシエイト登録・審査ガイド【TwitterでもOK】https://panablog.net/how-to-start-amazon-associate/Thu, 03 Mar 2022 04:28:38 +0000https://panablog.net/?p=1674

今回はアフィリエイトの王道「Amazonアソシエイト」について記事にしました。 ブログ初心者である僕でも「Amazonアソシエイト」に合格できましたので勇気づけられる情報をお届け出来るかと。笑 ブログやアフィリエイトにつ ... ]]>
ジアイーノの仕組みを販売員が5ステップ解説【図解で分かりやすく】https://panablog.net/ziaino-how-to/Mon, 14 Feb 2022 07:30:19 +0000https://panablog.net/?p=1602

知名度が低かったジアイーノですが、除菌意識の高まりで一気に有名になったことで気になっている方も多いと思います。 接客をしていると「どうゆう仕組みで除菌してるの?」とよく聞かれんですね。 そこで今回は「ジアイーノの仕組み」 ... ]]>